2011年03月25日

フクシマ50

3人の方が被爆したことによって、過酷な現場の状況が取り上げられはじめましたね

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_electric_power/

どんな会社に勤めたかというのもあるけれど
自分の意思で現場に残っていると東電は発表している
下請け会社は、断れないよな

原発が国策だとしても
その方針に加担している以上仕方ないだろうが
安全な所にいて指揮している人もどうなんだろう

風評被害だけでも、こんな状態なのに
現場では、目に見えない放射線相手に
毎日、怖い思いしてるんじゃないだろうか

無事、制御しきれたならば
フクシマ50の全員とその家族に
管君がどんな対応をとるのかとても楽しみだ

予想だが、それは東電のことだからと言って
国として、彼らには何もしないと思うぞ




[PR]ナイキiD・NIKEid オリジナルシューズの作り方



同じカテゴリー(地震)の記事
 我慢させたくないね (2011-03-17 09:42)
 足らないものだらけ (2011-03-15 10:57)
 なにもできん (2011-03-10 19:55)

Posted by だてっぴ at 11:56│Comments(0)地震
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクシマ50
    コメント(0)